とりあえず写真のみで、色々書きたいことは追追。



☀優待到着☀。

7/1.その1

🌊ゼンショー

🌊木曽路

🌊YAMADAホールディングス

🌊オートバックス

🌊日本モーゲージサービス

🌊ヴィアホールディングス

🌊シモジマ

🌊グローブライト

🌊たけびし

🌊三菱ロジスネクスト

🌊MRKホールディングス

🌊成学社

🌊ビーエムエル

🌊空港施設


7/1(月)大量の封筒に真顔真顔真顔固まる。あとの処理がシニアにはだんだん億劫になってきた。優待が届くと嬉しいのに見て終わり。。。的に。商品も然り。といってせっかくいただけるのに放棄するのも貧乏性には合わない。ショボーン
高配当集めると言って、他人の優待品を見ていいなと思って株買ってる爆笑爆笑爆笑

もっとまとめないとな!。でも売れないしな〜チュー葛藤。


⛱️⛱️⛱️⛱️⛱️⛱️

前々の金曜日が最高数の株主総会だったそうで。それで郵便物が多いのか。お疲れ様でございます。




ゼンショー様より

木曽路様より、ここはジェフグルメも使えるので便利です。

YAMADAホールディングス様より半額優待券。
階段や狭いところで使う掃除機買う予定。
広いところはロボ4台フル稼働です!ヽ(*´∀`)ノ

オートバックス様より商品券。
期限がないので重宝でしたが、次回から変更に。。。悲しい

凄い含み損!の日本モーゲージ様よりカタログとQUOカード。。。。コレが最後😱
配当いい?けどどうなんだろう〜。

ヴィアホールディングス様より割引券。
いつも影が薄くて。
ここもジェフグルメ使えるところで併用しようかと思うけど。。🤔使いきれない!😖

シモジマ様よりQUOカード

グローブライト様よりQUOカード

たけびし様よりQUOカード

三菱ロジスネクスト様よりQUOカード


MRKホールディングス様よりポイントと割引券。



成学社様よりQUOカード

ビーエムエル様よりQUOカード

空港施設様より優待券。