今回の横浜は蒸し暑かった。
時期的に仕方ないけど

雨には一切会わず、日中の暑い時は建物の中で涼しく。

夕方落ち着いた頃に汗だくになって街歩き。


駅ナカや商業施設内は涼しくても、汗だくでひんやり冷たく寒くなるチューコレが体調不良になるのよね〜。😨


この上着は総レース。今回も大活躍。
暑いから歩くと汗だくアセアセアセアセアセアセ
地元では車社会でこんなに汗かくことはないから、大汗かくのはとても貴重な時間なんです( *^艸^)





地元は私がいない間暑くなくて、過ごしやすかったって言ってた。

でも梅雨だから湿度は高いわ。チュー

次の時はお盆明け。まだまだ残暑厳しいだろうな〜(´・∀・` )

暑さを楽しく健康に乗り越えないと!😤