コロワイド株主総会に出席してきました。

この蒸し暑い日中。新入社員がプラカードを掲げて立っている光景今週はあちこちで多かった。


暑い中☀☀☀お疲れ様でした。




帰りにお土産。





初めにお土産は渡せない!。

コレを中に持って入れませんと!。


大きく書いてある。




当然お土産だけもらって帰る人も前はいたんでしょうね。( *^艸^)心臓に毛が生えまくってる強者が爆笑爆笑




会場満員でお土産効果抜群!🤣🤣🤣

お土産に釣られたここに1人。




総会なかなか興味深い内容でした。



コロワイドはアトムのように優待減額は致しません!とはっきり社長が言ってました。



総会お土産嬉しいです。


議決権と交換と思えば会社もいいんじゃないでしょうか?違う?w


そんなに帰りにお土産渡します!

ってしなくても。柔軟に〜対応🤗。

配当何十年も5円なんだから!

そう言ってたシニア株主。





私なんか飛行機乗って何日もホテルステイして、それはそれは高価なお菓子になりました。

笑い泣き笑い泣き違うけど。




チーズケーキ大好き

ありがとうございました。


平日の日中。

退職したシニア率が高くて〜私もですが。( *^艸^)

質問の前振りが長い長いニヤニヤニヤニヤ


本題になかなか入れない。。昔話から入ってく( *^艸^)



優待ポイントの使うお店が減った、ネットで注文のバリエーションが減った。閉店率が高くて近くに店がない!お節の注文ができないなど。


みんな思うことは一緒でした。


海外進出、施設給食にも力を入れたい。もうすでに足がかりができているよう。


あ。居酒屋のお通しは全て廃止ですって。ヽ(*´∀`)ノ