最近テレビでよく見る女の戦い!

先手必勝とばかりにのろしを上げて鼻息荒く相手の良くないところをあら探し、こき下ろすように鬼の形相、首のスジ立てて。。声を張り上げて言いまくる!。いや叫びまくる吠えまくる!。



宣戦布告のようにぎゃあぎゃあやかましい!





対する現職は雑魚など見えませんわと。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
始終穏やか笑顔で声のトーンも余裕ありげに。見えますね。ソレも戦略なのでしょう。



ソレを見て鬼の形相から白々しい笑顔に爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑てのひら返し
おまけにこの頃からファンデも白塗りすぎて!お面つけてるかと思ったわ。( *´艸`)


わたし、都民でもなんでもない田舎のおばちゃん。
どちらも関係ありません

でも、

女として人として相手を攻撃口撃する、うるさい女は大っ嫌いです!

ここ数日の作り笑顔が

きもちわる〜。
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


きっと側近に忠告されたんだろうな。( *´艸`)





1位にならなくてもいいんじゃないんですか?
2位でもよろしくてよ( *^艸^)うふふ。