物語コーポレーション
ジェフグルメ
イオンモール
スギ薬局
コスモス薬品
ゼンショー
ジェフグルメ
コロワイド系
サイゼリア
アークランズ
etc


🌊🐬🌊🐬🌊🐬🐬🌊🐬🌊🐬🌊🐬🌊



本日6/13(木)ゆず庵へ。
いつもの松花堂。
食べ放題にしたいねと言いながら、コレで充分でおなかいっぱいになるシニアえー。食べ放題は無理😣な感じだけど。。シルエットがビヤ樽悩むシニア。
熱々の鰻茶だしをかけて、鰻茶漬け美味しい😋

内容は
茶そば
鰻玉めし
鰻茶だし
鮪すだちおろし手巻き
天ぷら2種(エビ  真イカなんこつ)
とびっこ豆腐
ゆず庵名物茶碗蒸し
サラダ
牛すき
もずく酢
デザート .ドリンク


店内は60?70オーバーのお姉様たちが誕生日🎂おめでとうの音楽🎶で記念写真を撮ってもらったりして、結構な混みようでした。予約ができるので待つことはなかったです。

平日のお昼は元気なジジババフル活動!グラサン


800円引きクーポンが出ていてヽ(*´∀`)ノ
こちらはラッキーでしたが、
株価が年初来安値辺り。ニヤリ
そのあといつものイオンモールラウンジへ。



店内中国の団体さんが大勢入ってきてました。
ここで最後のお土産を爆買いしてくださいね!。空港そばだから多いのよね〜。なんでもあるモールは外国人にはパラダイス。


6月期限のスギ薬局。そのあと目と鼻の先にあるコスモスに。優待券ショッピングはしご。


5がつ期限のコメダの優待ポイント1500円が消えちゃって。。。。。😩😩早め早めに動かなくてはいけないねと2人で確信

ドラックストアでの買い物を優待券でできるのはほんとに生活が潤います!おねがいなんでもござれ〜のドラックストア🌹

6/12.(水)
6月のゼンショー優待券あったの忘れないようにランチはココスに。🚙🚙🚙🚙🚙




父の日のチョコモンブラン。1口もらいました。( *´艸`)




6/11(火)
海鮮アトム。今回のサーモン。激うまでした。
とろサーモンかと思うほど!脂ノリノリ〜肌ツルツル〜ニコニコ



6/10(月)サイゼリアへ。
安定のランチ。牛肉100%のハンバーグが濃い!
スープも美味しくなった!
8月期限なのでのんびりしていられません😤感謝活動。



6/8(土)
かつやへ。
テイクアウトしようと思ってコレをみて即決!ご飯はいらないからちょうどいい。
ミンチカツ割ったらジューシーで肉汁溢れたアセアセアセアセ





今週も美味しくいただきました
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ