3ヶ月後に専業主婦に戻ります!ヽ(*´∀`)ノ。

まだ先ですが、色々考えて。。。。。
って言っても孫の放課後児童クラブの為には、就労証明が必要なので、長期休暇できて、自由のきく午前中週2程度のパートを考えています。あと2年!😤


自由にならないじじばば😩

今の職場は、仕事内容も人間関係も最高な状況。ただひとつ私のわがままは他の人が大変になる。(週3午前中なのに休む事が多い故)😄

それでもいいから続けてと言われても、今2拠点生活での滞在をこれ以上延ばす事ができないからあっさり退職することにしました。


私、人間関係はとても恵まれているんです。(*^。^*)



一応。。。主となると言うのもおこがましい位の株関係を収益として。

株関係事務処理多いし
株主総会巡り再開したいし
2拠点生活日数増やしたいし
旦那や友達との国内旅行etc

やりたい事を粛々進めるために、身体が軽やかに動く1日でも若いウチに計画しなければ!







本日夕食献立は
🌟カツオとホタテのポキ。
🌟エビと豆腐の卵とじ。
🌟自畑レタスのサラダ
🌟春雨サラダ

娘がお母さん食堂開店しておかず欲しいとLINEが来たので、



材料。冷凍庫整理ニヤリ

ラックランドの真空大粒ホタテ1列づつ切り離して使えてとても便利おねがい

次男のところにも持っていきたいので、大量に作らなければ!。

豆腐3丁入ってカサマシ。







ではバイバイ