今週の優待ランチなど〜。

🥘🍱🍕🍝🍺🍩🍦🍤🌮🍲


5/23.(木)
イオンモールにて、お昼お弁当を購入。
見て回っているうちに、できたてがそそるそそる!。酔っ払い
イートインスペースがあるのでそこでいただきました!。

と言いたいところですが!、

初めフードコート店で食べようと思ってたけど、食べたいものがなくてこの弁当を隅っこで食べていたが肩身が狭くて(笑)断念。(笑)
フードコートでは食べられないようですね。恥ずかしい〜。ニヤニヤ
これ以外に昆布おにぎり。ほっかほかの握りたて!も買ってスルりとお腹の中に(笑)


今後はできたてお弁当やパンなどは、指定のイートインスペースでゆっくり頂きたいと思います。🙏


このあとのお買い物全てイオンモールギフトカードで支払えました。ヽ(*´∀`)ノ

今月期限のアダストリアの優待は、
旦那のシャツで。
Tシャツの上着にもなるし、半袖の襟付きをさがしていたのでピッタリです。
透かし生地です。

優待券とdポイントで。




5/22.(水)
孫4の運動会。ここの小学校は午前で終了。
お昼は吉野家で。

娘ん家に、コレを届けました!リレーの選手だったので頑張った!と。ご褒美✨

ここでは優待券とTポイントで。


5/21.(火)
大戸屋。
大戸屋さんはいつもどれも美味しい。
横浜でコロワイド系のお店は、ちょっとガッカリなところが。。。。。😞

ココはコロワイドに寄せずに貫いて欲しい。😤


ジェフグルメカードでいただきました。
もうすぐ次男から父の日母の日合体のプレゼント🎁ジェフグルメカードが届く予定です。おねがい



5/20.(月)
ガスト。


唐揚げは、ガスト唐揚げの方が好きなんです。💖

優待券とdポイントでお支払い。


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ!。でした。