12月
サッポロ🍺


優待到着。
🌳アトム
🌳OCHI
🌳RYODEN
🌳モスフード
🌳アルコニックス
🌳フジシール
🌳第四フィナンシャルグループ
🌳フォーライフ
🌳福井銀行
🌳全国保証
🌳フジテック(m)
🌳寿スピリッツ
🌳ワタミ




12月期限サッポロ様よりビール優待届きました。
いつもはアルコール飲まない2人ですが、今回は飲んでみようと。
8本だから腐らず飲めるでしょう。( *´艸`)





🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

アトム様より優待ポイント。
頑張って3名義にしたのに、、、、、ポイント半分になってしまって〜。残念。うさぎ


OCHI様よりQUOカード2000

RYODEN様よりQUOカード2000

モスフード様より優待券


アルコニックス様より優待カタログ。2品選べます。

フジシール様よりQUOカード5000


6/3.
最近優待カタログからの商品選びが億劫になってきた〜😱😱😱
こんなことで3月優待到着が乗り切れるのだろうか〜😱😱😱😱細々な作業がますます苦手に。老いの仕業か!?真顔真顔真顔

このバチあたり!ムカムカと言われそう。かと言って売っちゃうのも嫌なのよね〜( *´艸`)悩めるアラカン主婦!
ワクワク感がなくなってきた!。。優待到着テンションが上がらないのよ。そろそろ転換期かな。
いっその事、お食事券だけでもいい気がしてきた!。配当重視なのに横道にそれるのはなんなんででしょう(笑)
物に追いかけられるのはイヤなんだけどなぁ〜。揺れるアラカン。爆笑心の声




第四北越フィナンシャルグループ様より優待カタログ


フォーライフ様より優待カタログ


福井銀行様より優待カタログ。







5/31.
全国保証様より優待案内



5/30.
フジテック様より優待案内
600株×2名義



5/25.寿スピリッツ様より自社製品詰め合わせ。




5/22.到着。ワタミ様より優待案内。