優待到着
🌹北の達人
🌹エスエルディ
🌹ウエルシアホールディングス
🌹サンエー
🌹アークス
🌹ドトール
🌹アダストリア
🌹リンガーハット(m)
🌹ディップ
🌹リテールパートナーズ
🌹アークランズ
🌹スギ薬局
🌹大庄




🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
6/1.北の達人様より自社製品
まぶたのタルミ用ジェル。
今のところ瞼のタルミとは無縁なので(笑)旦那行きかな。( *´艸`)



5/31.初取得のエスエルディ様より優待券。
来年は300?500?にしたい!😄使えるかな?

ウエルシアホールディングス様より優待案内。

この中から、選びます。



5/30
サンエー様よりギフトカード。

アークス様より優待案内。
ギフトカード希望なので、返送不要との事。
りんごジュースも迷いますが、基本的にジュース類は飲まないので。。。。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ドトール様よりカフェポイント。¥11,000
全て私のスマホに合算しました。ヽ(*´∀`)ノ



5/28.29.アダストリア様より優待券。1名義長期になりました。あとは回転。




5/27.
リンガーハット様より(M)1000株、2000株、1000株長期
今回初めて2000株50枚、封筒の分厚さにポーン


ディップ様より大谷翔平君のQUOカード。3名義。なんかご立派なクオカケースも。
VIP大谷君に合わせたのかな。( *´艸`)これは使えないな。グラサン


リテールパートナーズ様よりJCBギフトカード。



アークランズ様より。200株200株1000株。

横浜での飲食店利用が幅広くて楽しみです!
旦那はDIY用品のホームセンターで使える!とわかりこちらも楽しみのようです。


5/24.到着
スギ薬局3名義。
優待券3000円と優待パスポート



5/22.到着
大庄様より優待券。期限1年間あるので前後のと合わせて使えるのでべんりです。

ここのお料理は、どこでも美味しいのでとても楽しみです。🤗