株主優待券があるので、
2拠点生活での食費はほぼ全て賄えます。🌹✨

おかげで、大都会の新しいお店を誘導してくれて。
そこに行くために頭と足をフルに使うので。
シニアの認知予防と足腰トレーニングになります。ラブ

引きこもり防止にピッタリです!
私は無縁ですが( *´艸`)


新しいお店に体験にワクワク😍



使った優待券
空港施設
第一興商
DDグループ
DDグループ
(エスエルディ)



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



空港施設の優待で。
《ブルーコーナー》。
豚角煮定食とケーキセット。







DKダイニング優待で。
《楽蔵》



ぐるなびポイント。。。1000円引きに。
なにかわからずびっくりびっくり
安くなったので、計画が狂った爆笑
また来月計画に入れないと!🤗




DDグループ
《24/7コーヒー&ロースター》
食後のデザートに。
ちょっとだけ甘いもの食べたいねと、2人でシェア💖
金額調整も兼ねて( *´艸`)






DDグループ
《Kawaraカフェ》
優待がなければ、絶対知る由もない場所のお店。
結構ディープな横浜感漂う場所〜( *´艸`)
肉!が食べたかったので。
私の口に合う味。
肉じゃがのお汁も完食!
確かに結構な混みようでした。
ママたちの集まり集団もゆっくりできる場所。

今回はDD優待券を使いましたが
次からはエスエルディの優待を使います。
買い増し検討中。使い切れない恐れもあるガーン


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ