今日は大雨と言うので、飛行機や京急の遅延などで予定が大きく変わってしまうかと思われましたが……。

⛈️🌧☂️🌪☂️🌪


アクシデント何事も無く、予定通りの一日でした💖🤗

横浜スカイビルの『北海道』
バースデー🎂ランチの予約を入れようと電話したらなんと!

開店から予約満席との事。
あの広いフロアが予約で満席😳😳😳

まただ!これで振られたの2度目。😭😭😭

前回は予約せずに行ったら、すごい待ち人で。ガーン
いつになるかわからず、隣のビルの『はしや』に入った。


ずーっと前に行った時、とてもよかったのでまた行きたいと思っていたのに。。。

ランチだからとタカをくくっていたのがまずかった。。チューどこにしようかな🙄





で、ガッカリしていたら、旦那からのLINE。

除雪機を買う!ポーンと。

¥500,000😱
年に3,4回数回の有るか無いかの出番なのに。

えー、そんなに高いの?

年金が。。。。魂

ねんきんが。。。😩いくらあっても足りません!😱

実は今、離れの方もリフォームしてるんです。
笑い泣き旦那が1人で!(笑)


趣味部屋のウォークインクローゼット3区画中の1画に棚を制作。

ふすまも障子も張り替えます!
なんでも出来る!😎重宝な夫です。( *´艸`)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
次は壁を塗り替えられないから張り替えて、畳の下に断熱材を敷き詰めるそうです。

趣味にDIYが増えました。😁
こんなに大きな定規爆笑
丸鋸定規というそうです。
これで、丸鋸作業がプロ並みにできるんですって。おいで


アレこれ綺麗になるのはいいけど。。。いいんです趣味だから。照れ

横浜で1人遊んでる妻は、反対はできませんわ滝汗
私除雪しないし。てへぺろ

アレこれ見越しての今日なんだと思う。真顔
ダメと言ったら、じゃあお前が雪かきしろよ!と言われるのはわかってるからな〜(笑)


明日からお天気良さそうなので、楽しみ😊。

☀☀☀ヽ(*´∀`)ノ☀☀☀