今日のお昼は『丸亀製麺』
トマたまカレー、1口もらって納得←何を?(笑)

昨日は『松のや』
期間限定メニュー
私はロースカツ有頭えびフライをチョイス。ニコニコ
本当は焼き牛めしが気になってた。。。が貧乏性ゆえ(笑)

エビの太さの違い!下矢印
有頭えびのぷりぷりさ。こっちにして良かったニコニコ
結局完食できず食べてもらった。
1食はテイクアウトにすればよかった〜。
シニアにはもう無理だとわかった!チュー




水曜日は
『日本海庄や』。

無事に5月期限使えました。( *´艸`)



『スギ薬局』で
アレこれ日用品。
ドラックストアの優待券があれば、ほとんどの日用品が賄えます。🙏ありがたい感謝です

トリドール
松屋
大庄グループ
スギ薬局

✨✨ありがとうございました✨✨