LINEにチョコザップの1日無料体験がきていたので、


本日行ってきました歩く歩く歩く歩く

ライザップの優待で無料になるようなら、始めようかと思っていたから、どんな感じなのかちょうど良かった。ヽ(*´∀`)ノ







何をどうしたらいいのかわからずウロウロしていた。こういう時スタッフがいないと迷うよな〜。


近くにいた女性に、2か月前から来てるけどコレはまだ使えないようです。と聞いてガッカリ( *´艸`)

マシンを使ってる人が多かったので 、使ってなくても写真はNG❌。写り込み防止。


スタッフがいないので、どう始めていいか戸惑い先程の女性に色々聞いて始められた!。

確かにスマホに使い方とか詳しく書かれていたので、帰ってからなるほどと。🤔


カー○スの、丁寧さと親しみすぎるスタッフとの距離の近さが苦手で煩わしくて辞めて。てへぺろ
その対象的なチョコザップもまた極端な正反対の位置にあるのよね〜

どっちもどっち。

チョコザップは若い人が多い。
カー○スは年配向き。

中間的なところがあると、いいのにな〜。


私は若くないけどチョコザップ派( *´艸`)。かな。あれこれおしゃべりが面倒なので。(笑)
あれ買って〜もないし、紹介してーもないし。

チョコザップ、カーブスより近くて🙆🏻‍♀️️⭕️


歯のホワイトニングが気になります。