名古屋でのシニア夫婦の食の記録。🤗
✨クリエイトレストランツ
✨ジェイグループHD



名古屋駅前に用事があるので、駅のビル。
JRセントラルタワーズの中へ。

クリレスの優待が最近使えるようになった
『みのるダイニング』へ。歩く歩く
二人とも選べるごちそう定食をいただきました。
ご飯、スープがついていてお代わり自由です。

サラダバイキングもつけられます。
私達はつけませんでした。ニコニコ
なんとなく落ち着かない店内だったので。。
ローストビーフとビーフシチュー

鶏と野菜のグラタンとスジ肉グリル。
このグリルとっても美味しかった!🤗
あ、グラタンも。👍

大きなビルでテナント料も高いんだろうな?🤔
と、夫婦で納得爆笑

このあと同じクリレス系
『マカロニ』へ。


ランチタイムだったので、ランチメニュー。( ・ω・)フムフム
ランチは済んだので
ドルチェセットに。😄

完熟バナナのパンケーキ
甘党親父メイン。

私はカプチーノ。
甘党親父の頼んだジンジャーエールが忘れられて来なかったので、時間が無くキャンセル。キョロキョロ混んでたみたいでしたが。。。。もやもやもやもやもやもやもやもや


で。夜ご飯はあまり食べられないかな?って、思ったけど。。。。心配なかった(笑)

今回5月期限ジェイグループ優待券を使うというミッション。😁
私は夜ひつまぶしは重いかな?で、きしめんと天むす(札束調整)1個テイクアウトした。
名古屋食堂に入ってる
『うな匠』のひつまぶし







ウォーキングの歩く歩く歩く
イオンモール巡り
ここは駅から近いので、マストなモール。
無風状態(ヤル気無し)の鯉のぼり。🎏😁




【続く】