2月に終わったリノベーション。



去年秋に長男からもらった

サカタのタネの株主優待の


チューリップ🌷🌷🌷🌷🌷の球根50球。照れ


リノベーションでバタバタで、植えるの忘れて出てきたのは、3月終わり……。

長男がどこからか持ってきた🤣🤣🤣


少し芽が出ていたので


ダメ元で日当たりのいい畑の隅に植えた。


孫達が喜んで植えたが、旦那がこれでは間隔が狭すぎてダメだな!と、植え替えしてくれた(笑)プランター感覚で植えたので(´・∀・` )アラマァ



で、今朝旦那からのLINE。


咲いてる!😳😚

植えて20日ほどで。。。

まさか花が咲くなんて思ってもみなかったよ。


ちょっと大事に育てなきゃ。

命があったのに。。。

放ったらかしにしてゴメンねアセアセアセアセ




春に植えても咲くんですね。

びっくりポーンでした。