TV中居大吾を見ていて、

いずれホテルに住みたいと言う中居君。にっこり

私の感覚は間違っていなかった!🤗🤗
中居くんと同じ感覚だわ。😁
よくわかる〜!

ちょっと先を行ってたのか?私爆笑おいで爆笑おいで
ホテルステイはリタイアした15年前からだから。

今は別荘よりホテルでしょ!
私はね。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


知り合いの別荘事情を聞くと、掃除や管理が大変みたいで足が遠のいてるとの事。40年前のものだから。。。ガーン


ま。
もっと高級別荘だと使用人在住だったり業者におまかせするんでしょうが、庶民の別荘事情はけっこう大変😰。
二度と泊まろうとは思わない。奥さんの大変さを思うと。ガーン

私たち夫婦が泊まるというので、露天風呂のジャグジーの掃除から始めたから申し訳なくて。。。
ネガティブネガティブ


私が妻だったら、行かない。買わない!
毎日掃除ばかりなんて事もなりかねない。😱😱😱ヤダヤダヤダヤダ。





その点。✨

ホテルステイ✨は掃除もしてもらえるし。いいよね〜。おねがい

気分で次々ホテルを変えたりできるしね。( *^艸^)
連泊☆+☆)/サイッコー


別荘何軒もなんて無理だもんね😎



シニアになって
妹が田舎に別宅を欲しがってるけど、大変さがわかっていない!🤣🤣🤣🤣

一軒家を管理することの大変さを。
妹、大人になって一軒家に住んだことないからね。



シニアにとって負の遺産を増やすことになるのに〜(笑)
知人の別荘は資材置き場になってました。😂


今、軽井沢や湯沢の別荘が破格の値段で投げ売り状態のようですが。。。。。

若い時ならいざ知らず、体力が落ちたシニアになって山の中や田舎暮らしは、下手したら命縮みます(笑)ホント!何を求めてそこに行く?


だいいち、バブルの頃から40年近く経っている場所。

あのころとは
求めるものが違う!シニアの場合は。

若い頃とは違うのよ。

人それぞれですし( *^艸^)
その人たちのお金ですから。✨
いいんですけどね。照れ




【別荘事情が詳しくない私の思い込み考えだけの記事ですので。笑ってスルーしてください。】ウシシ