ゼットンの優待で。
ランチコース頂いてきました。
4月期限なので。ヽ(*´∀`)ノ優待が行くきっかけを作ってくれました。

一応。。。。。結婚記念🎉。。。何年だ?🤣🤣
記念日は3月だけど新しく出来た山頂道を通るので、雪が心配だったから4月に予約しました。

ここは今回で3回目?4回目だったかな。
来年から優待がなくなるので、今回が最後かもね。

残りのゼットン株はあの日の翌日寄り成りで売っちゃったから。。。今日見たら結果オーライでした。

ゼットン株はNISAで大きな売買益をいただき、その上豪華な食事のできる優待券を19,000円も毎年いただきました。ありがとうございました。🌸優待で知り得たレストランがたくさんあります。




ワイン🍷飲みたかったけど、控えた。( *´艸`)
助手席で爆睡😪は、かわいそうかな?って思ったので。。。。。
でも帰りは寝てた妻🤣🤣


《前菜》
初鰹のたたき風と新玉ねぎのミキュイ
アンチョビのクリームソース

カツオが美味しい〜。お魚大好きアレこれ毎日食べてます。

《温菜》
ホタテムースと菜の花のパート包み、桜えびのアクセント  ジュ ド クリュスタッセ

《魚料理》
桜鯛のポワレ    アサリとサフランのソース
マリニエール風

桜鯛が美味しい〜。皮のパリパリと身のしっとり。白身って美味しさがよくわからないんだけど。コレは違った!🤗

《肉料理》
恵那鶏もも肉のジャンボネット仕立て
パプリカのピュレ

この鶏肉の身と皮の間にひき肉を入れてあったもので、両方の肉の美味しさが一度に味わえる。

《デザート》
苺とフロマージュブランのクレープ仕立て
ピスタチオのアイスを添えて

パンとカフェ。


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ!