ココ最近の気温の変化や低気圧による不調が出てくるシニア夫婦。


元々事故のむち打ちの後遺症もあってかの首こり肩こり頭痛もやもやもやもやもやもやもやもや魂

特に旦那は痛みにうるさい(笑)

ずーっと不調を訴える(笑)
声に出さず、態度行動で訴える(笑)
私に見えるように独り言が聞こえるように😁


ソファに座っていて、ダルそうであせるあせるあせる
唸ってる!ネガティブ

それでマッサージチェア、私がモミモミしたり笑してもダメな時


✨貼るホッカイロ登場!✨

これを襟部分に貼る。

しばらくすると、みるみる動きが活発になる旦那爆笑爆笑笑えるくらい。


『だーかーらーー。朝から貼っときね!』
って言ったでしょ!笑

首こりを放っておくと頭痛になるから、早め早めのお手当💖が大事な年代です。




やっと年金貰えるのに体調良くないと楽しくないよ!。

不調をそのままにしておくと、ソレが病気の原因にもなりかねないからね。にっこり


貼るカイロでこんなに快適になるんだから安いもんです!✌爆笑


どんなことも
温めるって大事💖



《ウチの旦那に有効な処方です。ほかの方はわかりません》