今回は初めてのホテル。



アップグレードしていただいて最上階にアップアップ。お風呂も洗面所やトイレと別。コレは得点高い!✌

部屋のお風呂でのびのびゆっくり入ることができ、洗い場も普通にあって楽チン。
大浴場なくてもコレで満足!🤗


予約した部屋だと普通にバストイレ一緒らしい。。。。。。。😅アップグレードありがとうございました。



DDホールディングス
空港施設(未)
ロイヤルホスト





DDホールディングス
隠れ房
ランチコースをいただきました。







デザートは、空港施設の優待券で飛行機を間近で見ようと、行ったけど。。。。

土日はおやすみでした!。∑( ̄Д ̄;)ショック!
次回必ず!



ここまできたので、空港内の
ロイヤルホストへ。春休み中で激混み!ゲロー執念で待つアラ還2人爆笑爆笑

キャラメルナッツブリュレ。

私はサラダとパン。このパン美味しいです。


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ。