✨ジェフグルメカード
✨ギフトカード




お散歩中です。ヽ(*´∀`)ノ
見つけたおかげ庵。コメダ珈琲のよこに
コメダカード持ってきてないけど、商業施設の中、しかもジェフグルメカードが使える施設*(^o^)/*

お団子。美味しそう〜。よだれ
お団子食べられるところって少ないよね。
自分で焼いて、香ばしい匂いがあちこちから〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


で。たのんだのはきつねきしめん。爆笑
べろべろべろべろと、食べにくかったけど爆笑
かつおだしをカラダが欲していたので。( *´艸`)

とても満足しました。😁
次はお団子焼いて食べようと思います。





次のこちらでは、ギフトカードを使いました。おねがい続けてジェフグルメカードも使おうと思ったらビルが違って使えなかったチュー都会あるある。
橙家。
ランチメニューが美味しそうだったので。
中落ちマグロ御膳に。

卵黄絡めて、中落ちけっこう入ってました。おにぎりくらい(笑)
出汁をかけてもいただけます。
出汁かけ系が好きなんです!( *^艸^)





ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ