✨クリエイトレストランツ
✨ドトール
✨クリエイトレストランツ



暴風雨雨雨雨(笑)
でも気にしない〜バイバイ気分転換爆笑

大丸東京です。
駅直結だから濡れないよ。*(^o^)/*
この色彩はインバウンド某国を意識してのことか?
ニコニコニコニコほんわか



ネットより。


バイキング行ってきました。
バイキングは無理って言ってたから、食べられるだけでいいのよ。無理に元を取ろうなんて卑しいから(笑)無理なんだから爆笑爆笑爆笑爆笑






基本!炭水化物は、極力お腹に入れないように。。。シニアの心得( *^艸^)



90分1本勝負( *^艸^)ご馳走さまでした
クリエイトレストランツの優待券で、お腹も心も満たされました。*(^o^)/*


駅ナカの
Cafe  Lexcel。ドトールの優待ポイントで頂きました。




散歩三昧の二拠点生活。あちらこちらフラフラ歩いてます。こんなに歩くことは地元では絶対ない。😤
大きな施設が多くて、ジェフグルメカードやギフトカードが使えるので、ここではソレを重点的に使おうと思ってます!。期限はないしね💕


クリエイトレストランツの優待券で、またもバイキング。(´・∀・` )

店頭のディスプレイに誘われるように、店内に吸い込まれていく人達w。



で。予約しないとやっぱりダメか(笑)



改めて予約して入った。
時間制限無し!



炭水化物はフォーとポキくらいかな食べたのは。(笑)
パスタ🍝🍝🍝もピザも🍕🍕🍕7、8種類づつくらいあって、これらを食べたら終了〜ってお腹が言うので😅😅


外食だと野菜不足になりがちなので意識して野菜取りまくりバイキング!🤗



ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ。