✨クリエイトレストランツ
✨SFPHD
✨優待クオカード




横浜に着いてお腹空いていて、サッと食べれる
まずは久しぶりの富士そば。

優待じゃないよ( *^艸^)
わかめそば。あっさりで美味しい😋


クリレスHDを今回はメインにドンドン利用しました。


鳥良(クリエイトレストランツ)(SFP)

どこでもエビアボカドコンビ照れ





ランチで鳥良へ。
お昼だったのでとても混んでました。
みんなの普通に食べてるランチ量がすごい!😳

アラ還2人どちらも完食できず。。。凝視

美味しいのに残すなんて、もったいないけど。
背に腹はかえられぬ!後ろ髪引かれる思いで残しちゃいました。ごめんなさい🙏あと胸焼け嫌なので。ԅ(¯﹃¯ԅ)




サンジェルマンローソン

とっても大きくてトロリと甘い焼き芋もローソンで。こういう焼き芋は完食できちゃうのよね爆笑