優待感謝使用(ポイント)
🌸ジェフグルメカード
(8番ラーメン)
🌸楽天ポイント
(くら寿司)
🌸すかいらーく
(むさしの森コーヒー)
🌸モスフードサービス
(モスバーガー、ミスド)





3/22(金)
ジェフグルメカードで8番ラーメン。
コクうまラーメン。びっくり美味しすぎてスープまで飲み干してしまった!ニヤリ
塩気が多いように見えるけど 
コク旨で薄味で旨みが凝縮されている。
見た目しつこい感じだったけど全然!
丸〇ラーメン、ずん〇〇屋さんのラーメンの1.5倍は量がある感じ〜。コレもお腹にずっしり来てよかった〜ヽ(*´∀`)ノ



3/21(木)
くら寿司へ。楽天ポイントに背中を押されて!
ひとつ残念なコーン天ぷら。。。。
すごい胸焼けに。ԅ(¯﹃¯ԅ)天ぷら自体も色が黒い。いつの?って。寿司屋で天ぷらは。。。ネガティブ
前に食べた時は美味しかったのにな。無気力


お口直しに今月期限があるすかいらーくで
むさしの森へ。歩く歩く歩く歩く歩く
ちぎりパンはテイクアウト。


甘い系は。。。。一人で完食はハードル高くなってきたԅ(¯﹃¯ԅ)
コーヒー豆も販売してました。



3/19.(火)
モスバーガーで今月期限最後の優待券を感謝使用。3枚使ってあとはジェフグルメカードで。

バンズもパティも美味しい😋
薄味のドレッシングが優しい味でバーガーにあうあう。食べ終わるまでポテトもバーガーもコーヒーもクラムチャウダーもアッツアツ!
Mのとは違うのよね〜。🤔


3/18(月)
ミスタードーナツでお昼。
モスフードサービスの優待券と楽天ポイントで