子供に投資するという事。照れ
子供よありがとう!母にしてくれて。


確かに子育てと投資って似ているな〜。

どんなことがあっても、絶対損切りはできない!のが子育て。😄
ずーっと増資は、つきもの。


やっと、配当のようなものが出るようになった(笑)

次男が去年会社の福利厚生でくれたジェフグルメカード。

先日送られてきた分厚い封書。今年は早々に長男からも同じ福利厚生でジェフグルメカードを貰った!ヽ(*´∀`)ノ
期限ないからいいよね〜✌
お母ちゃんが東京横浜で使えるわ〜🤗


貯まってきたジェフグルメ配当金爆笑
本体の子供たちも大きく?育った照れ


今後も美味しい😋配当をよろしく頼みます!。


先日の焼肉も次男配当!。🤗



現金でもいいんだけどわからなくなっちゃう。
こういった子からのギフトカードだと、使いにくいのが良いのかも。( *^艸^)
ありがたすぎて〜益々使えない。笑い泣き






✨最近のお届けもの✨
コチラは、dカードからのプレゼントポイントで選んだ大阪王将詰め合わせ。いただきました!ヽ(*´∀`)ノ

選んだ時は、餃子✖️3とかの書き方で、イメージが付かず届いたこのインパクトの凄さにびっくり😳
忍耐強く几帳面の旦那が並べました。爆笑


専用冷凍庫が満タンに!。
食材セットとかもあって、
嬉しい悲鳴と同時に胸焼けが〜爆笑

もちろん!
子供たちにもおすそ分けしました。ダッシュダッシュ