物語コーポレーション3月期限使用
焼肉キング🥩
丸源ラーメン🍜+ジェフグルメカード
ゆず庵🍱+ジェフグルメカード
すかいらーく3月期限
ガスト🥘+楽天ポイント3月期限分!
イオンモール
イオンモールギフトカード🍻

ご馳走様でした🙏







3/16土曜日
次男が焼肉ご馳走したいと言ってくれて、
次男が行くいつもの和牛専門店に行く予定でしたが。

物語コーポレーションの今月期限を使いたいので
焼肉キングに。



コレで物語コーポレーションの期限優待券は無事お腹の中に🤗
残り分は次男にご馳走になりました!。照れ
次男はやっぱりいつもの和牛専門店がいいらしい。(笑)だよね〜。肉は美味しいものを少量でいい年齢になりました。( *^艸^)



3/15日金曜日。ガスト(すかいらーく)
このドリアエビと明太子なんですが。。。
この見ての通り、エビが入ってない!(笑)
潜っているのか探しても見つからず爆笑
一応店員さんに言ったら
『エビ、入れ忘れてますか?すみませんアセアセ』と。
再度海老入りで作ってもらいました。
言うほど入ってなかった(笑)写真では存在感あったのにな〜爆笑
[エビなしドリア]下矢印

テイクアウトでうなぎ弁当。


3/14.(木)イオンモール内串揚げビュッフェ
3/13.(水)丸源ラーメン(物語コーポレーション、ジェフグルメ)
チャーハンが美味しくて、大にすればよかったね。と。
味噌バターコーン塩くどく見えますが、飲み干すくらいのスープの濃さでした。
まだ残り優待券は来週またどちらかに行くかな?🤔


3/12(火)ゆず庵(物語コーポレーション、ジェフグルメ)
バースデー🎂クーポンを使って、ケーキをいただきました。

私は1/4 旦那3/4強!先月の事を学習してデザートなしにしました。( *´艸`)