ロケット打ち上げ失敗。アップ爆弾

日本って、北挑戦🤗より下なんでしょうか?技術的に。

そんな単純なことではないでしょうけど。。。キョロキョロ劣ってるって言ってないよ。



そして
月に人間が降りたって55年!。

55年も前に月面着陸したのよ!
人が!😳



科学が進歩している今、もう月に住んでも良さそうなのに。( *^艸^)


なんなんでしょうね。

まるっきり科学ド素人無知のおばちゃんがそう思う。ある違和感(笑)

大きな声で言えないけどアレって本当だったのかな?って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
いろいろ言われてるけど🤗




小学生だった私は教室でみんなとテレビを見てました。

万博で見た月の石。ふ〜ん、別に〜って感想。ホンモノ?

それより若い人達はもう知らない覚えてない55年前の月に降り立った出来事。


私の気持ちはうやむやむや〜〜。もやもやもやもやグラサン