長男家族


妻、子3人。


5人がぎゅうぎゅう詰めで同じ部屋6畳で寝ている。照れ


孫長女が小学高学年になってるのに、自分の部屋でなく狭い部屋で家族5人まるでうり畑のよう。(笑)


下の双子の男の子達は『ママの横がいい〜飛び出すハートとママの両側にベッタリくっついて寝ている。照れ





アラフォー息子に

『部屋狭いから、ミーちゃん(長女)自分の部屋のベットで寝たらいいのに。』と言ったら、


『自分から寝るって言わないから、そう言い出したらそうする。』





『俺なんか、2才でオカーさんの横を〇〇(妹)に取られて、おばーちゃんと一緒に寝ていたでな。😑』


『◎◎(末っ子次男)なんてずっと一緒に寝ていて。。。。。😞。』



と、びっくり発言!😳

あー、そんな想いがあったんだなって。。。おくびにも出さなかった。いじらしくて泣けてくる😭😂

悲しい思いをさせてしまって、ちょっと母まりおんは申し訳ない気持ちになった。😣



おばーちゃんは、ふたり子供がいて大変だろうと上の長男と一緒に寝てあげると言われて、そうしたんだけど。。。。。。。2歳の長男は我慢していたんだと思うと、胸がチクチクと痛んだ。キューンキューンキューン


可愛かったのになー。私が離したかのように思っていたと思うと可哀想で辛い😣。ごめんねアセアセ寡黙な男の子だから何も言わなくて。。。泣くうさぎ





聞き分けのいい長男。

第一子って、そうなのかな?。




確かに周りを見てもそう思う!。(。'-')(。,_,)ウンウン




ウチのリビングのAlexa水槽(*^。^*)