ちいかわとコラボのくら寿司行きたいと言われ。。。。私は特に行きたくないけど(笑)
激混みのところ突撃しました〜。まぁ賑やか〜(笑)ニヤニヤ

駐車場満車過ぎて〜(笑)予約時間ぎりぎりセーフ。

ちいかわ威力すごいです!

なかなかビッくらポン当たらなくて。爆笑
¥2500以上でファイル1枚貰えるという。。


女3人そんなに食べられなくて。



この蓋に着いてるちいかわが可愛い〜。😆

可愛すぎてゾワゾワする〜。酔っ払い酔っ払い
キュン死レベル〜キューン



今週はあれこれ用事が多くて、優待ランチに行けなくて〜。

3月期限が迫ってるのにお呼ばれ予定がなどで予約ができない。

娘に優待券あれこれ見繕って渡した。😅





今週新商品がでたようでマクドナルド早速頂いてきました。
さくら🌸もようの紙袋が可愛い。

のり塩じゃがバタベーコンてりたま。(覚えられない(笑))
マックフィズ苺ヨーグルトの新商品。



断面〜。


ガスト。こちらも今月期限!🙏
最近旦那の定番ランチ。