リノベーションで、
ダイニングのドアの一部分は廊下の照明がついたのがわかるようになっている。



廊下の照明がパッとついた!びっくりびっくり


え!え!?

ここにいるのは私だけ。。。。驚き

旦那は旦那の部屋。。。。。。にいる。

ええっっっ〜!😱

なんでつくの?何に反応してる?驚き驚き驚き驚き驚き

後ろの部屋に誰かいる?😱きゃああああ〜。と声も出ず固まる。真顔


パソコンに夢中の旦那に 
助けを求める。


奥の廊下の電気がついたり消えたりしてる〜ガーンガーンガーンガーン誰かいる?







あー。
ルンバ掃除してるよ。



😑😂😅😅
ルンバかい!


家中センサーで電気がつくのはいいけど。。。。。

誰もいないはずなのについたり消えたりするともうホラー👻


ホント!ビビります。凝視

今日は、ルンバが迷子になって爆笑爆笑爆笑
私に、ルンバがいないけど知らんか?と。

爆笑爆笑爆笑爆笑ルンバは子供かw!

洗濯機の奥に挟まってました。
自分(旦那)が洗濯機の下も掃除がしたいと底上げしたところに隠れてました。爆笑爆笑爆笑