夜の羽田空港。 

 
 
 
 
 
 
 



今回のアラ還ファッション。
メインのジレコート。
袖がないので、上にショールを羽織ってましたが、外歩きは気温が読めず風が強く寒かった
極暖のヒートテック着てるので、見た目よりあったか。
白のブーツは履き口が柔らかくて良かった。

マーメイドスカート、青トップスはAZUL。優待で購入

今年は白がラッキーカラーの私。
店先にも白が多かった〜✨
 
 
 

オールインワンローションの優れものに出会って。益々楽チンに。


成分が皮膚科で出されるのとほぼ変わらないというクチコミ。オマケに激安と来てる爆笑爆笑
ホワイトニング効果てきめん爆笑と、信じよう。