クリレス他。



DKダイニングの期間限定ポイントが2100pあって、ソレを無駄にしたくなくて
ランチ営業のじぶんどきに。歩く歩く歩く歩く

DKポイントとDK優待券でいただきました!。🙏

開店と同時に入って12:00前には満席で、帰る頃には待ち組大勢で。大盛況でした。

私の『じぶんどき松花堂御膳』
にく、さかな。天ぷら、鰻なんでもござれ。
同行者は
このあとデザートにパンケーキを食べに行くので軽く『お刺身御膳』爆笑


ランチあとのデザート。
アロハテーブル。優待券とポイントで。
こちらも期間限定ポイントが1000pあって、
3000以上だと使えるとあって、
満足なパンケーキをいただくことができました。( *´艸`)
テイクアウトのコブサラダ。

トリドールの優待券で
肉のヤマキでネットオーダーで500円になるお弁当をテイクアウト。🤗


ロイヤルホスト。
優待券使います!。🤗😍


ドトール優待ポイント
どこにでもあるので便利です。サラリと朝食。



羽田空港内、
コロワイド系優待ポイントで。
『ステーキ宮』
いつものステーキにしようか迷って。
ステーキサンドに
以前スジに当たって、食べにくくてそれ以来頼まなかったけど
今回スジに当たらず(笑)柔らかくて食べやすかった。🤗


その他、いつものように駅ナカの紀ノ国屋、成城石井ではギフトカードを使いました!。
二拠点生活では、如何に現金を使わないかゲーム感覚を楽しんでます。ウインク

どこで使えるかと考えるのも楽しんでます。

今後はギフトカードやジェフグルメカードのみの優待券以外のいろんなお店での食を楽しみたいと思います!。



旦那溜め込む人💪
私使う人なので。。。( *´艸`)

夫婦はバランスが大事爆笑