クリエイトレストランの優待が使える店が集まってる横浜駅周辺。

その他の優待もけっこう集中していてあれこれどこに行こうか悩むのも楽しい😊



ステイホテルは、
キレイな大浴場があって、駅近く、朝の食事も良くて(まだ食べてないけど美味しそうなの)

パーティ会場があって1月は新年会やら賀詞交換会でわちゃわちゃしてましたが、今回は落ち着いた感じ。ビジネスマンより女性客を多く感じた。お風呂は夜は激混みなので朝風呂でゆっくり。


5月期限クリエイトレストランの優待を使ってと言って持ってきた長男。けっこう残ってるのにまた増えちゃった〜。
今回はクリレスをメインに食事に行きました。

なので来月4月はクリレスの旅を計画中。
一気に使える豪華な食事を計画してますが、シニアのお腹と相談じゃ大したことないですけどね。( *´艸`)



今回のクリレスのお店。
いつでも食べたいものを食べるので、無理はしません。
安くても高くても食べたいものを食べる!。

幸せ💞な時間。酔っ払い





《やさい家めい》
カウンター前で大忙しのスタッフ。
せいろ蒸し。
肉:野菜   1:9くらい( *´艸`)野菜不足を感じてたので。
根菜類が美味しい😋
外国のグループ10人以上の団体さんが奥に消えていきました。駅上だから便利いいよね。
奥にも大部屋があるのかな?




《寿々の助》
ランチでなくディナーで。
ランチだとこのお値段でご飯セットがついていた!😣今月もここに行こう!ランチで!😤
クリレスパラダイスCIAL内なので選ぶのが楽しい。おねがい
ステーキハンバーグのコンボを頼んだら、
なぜかステーキだけ先に出てきて、コンボのハンバーグは?と聞いたら。勘違いしていたようで。ステーキが50g増えて頂けることにびっくり
ステーキ150g楽勝〜照れ
アンガス牛で脂が少なくてもたれない!👍👍
ハンバーグ250g合計400gあっさり完食おねがい
ハンバーグも外側カリッと中ジューシー。
ステーキが美味しかった〜👍👍👍👍👍👍👍
お代はコンボのお値段で。すみませんね〜🙏

お肉多かったら残して下さいねと言われたけど、なんのなんのご飯食べなければもっと食べられた63才。肉食なので( *´艸`)




《磯丸水産》
サクッと駅近だと、すぐに目につく磯丸水産。

マグロ漬けにネギトロとお味噌汁追加。
今度は汁物いらない私はシラス追加にしよう!
漬けおいし〜マグロ大好き💖


《焼売豚州》
横浜CIAL。店頭で手作り
大きめ焼売6個。食べられるかと思ったが
ふかふかでスルリとお腹に入っちゃった。( *´艸`)たけのこがいい仕事してます。
ご飯は白米から魯肉飯に。コレもまたお肉が美味しいです!。



《サンジェルマン》
高島屋内のお店で。いつもお世話になってます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)