優待到着。
🌸ライオン
🌸サッポロ
🌸ポーラ オルビス
🌸オークネット
🌸アサヒ
🌸不二家
🌸オロ
🌸物語コーポレーション
🌸カーブス
🌸サムティ
🌸ヒューリック


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

3/7.ライオン様より商品詰め合わせ。
ウチの家族はライオン製品がお気に入りです。


柔軟剤、歯磨き粉もライオンが合います。🤗

サッポロ様より優待案内。200株



3/6.ポーラオルビス様より優待ポイント。3名義計90ポイント。


オークネット様よりQUOカード

アサヒ様より優待案内。


3/5不二家様より優待券。
前の分が1枚残ってるので、今月中に一緒に使いたいけど。。。使えるよね。
今回のカラーが可愛い〜。🌸🌸

オロ様よりQUOカード(m)




物語コーポレーション様より
優待券3名義
明日バースデークーポンを使って予約したのに、急用ができてキャンセルすることに。ショボーン
(水)か(木)に予約しなくては!。😁
優待券今月期限ですからね〜。忘れずに!

今月は楽しい事が目白押しであれこれ忙しい!🤗

カーブス様よりアンケート謝礼。
QUOカード3名義。




サムティ様より宿泊券2枚。

2月中頃、長男がサムティの2月期限を使って欲しいと持ってきたが。。。
2月のホテルは随分前に予約してあるから、急に言っても予定がたちません!。2月の出張が無くなったようでもったいないですが無駄になってしまいました。ショボーン

2拠点生活での関東でのホテルは、便利のいいホテルを使ってるので東京では使わないのよね。。数日の滞在でホテルをあれこれかえるのもね〜チュー

どこで使おうかな。くれるんなら早く言ってね(笑)コレと合わせられるから( *´艸`)



ヒューリック様より優待記念品。
私の分長期だと思ってたら違った。来年か?

商品も新顔がけっこう目に着きました。
悩みますね〜(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ