✨使った優待etc✨
ジェフグルメカード
松屋
すかいらーく(ガスト)
すかいらーく(chawan)
コスモス薬品
マクドナルド
コロワイド系
JINS

その他細々諸々は省略。



🍔🥙🍲🍱🥞🍰🍣🥩🍝🍿

2/10(土)ココス。
娘がこのいちご🍓スィーツ食べに行きたいと言うので。


娘に激甘母まりおん。もちろんいつまでも私がお会計爆笑いいんですが。
一事が万事?😅
息子2人は春になると会社の福利厚生でもらえるジェフグルメカード5万分を年金生活者の親にプレゼント🎁してくれる親孝行な男二人。

この違いはなんなんでしょう?爆笑爆笑

というので、ゼンショーの優待は使わずジェフグルメカードを使ってと旦那が言うので支払いました。🤗

ココスのポテトおいしいです。
スイーツ食べるのでミニグラタンにしたのに。。
このパフェは娘と孫で完食!😄
私が誕生月ということでデザート無料。
超濃厚ガトーショコラ。
半分でギブ!😁
甘いものがいらなくなってきた?


長男が松のやでテイクアウトしてきてくれました。




2/9(金)ガスト
本日も職場でランチを頂いたので、私はヨーグルトとドリンクバー。
旦那はこんもりとライス大盛り!
満足できたようです。





2/8.(木)クリエイトレストランツ優待
chawan
マグロアボカドご飯
漬けマグロの味が私の舌にピッタリでした!
ねっとりとしてラブ
エビグラタンは半分食べてもらった。
旦那はいつもの選べる和膳。いろんなおかずが食べられるのがいいです。



コスモス薬品の優待期限が今月末と気づく!食べる事ですっかり忘れてた!びっくり
通りのお店で36円で購入してきました。口笛


2/7.(水)マクドナルド
新商品が出たようなので。
旦那の好きなたまごがダブル!って言うのがいいと言われ頼んだら
ハンバーグ(パテ)がダブルだったというオチ爆笑爆笑爆笑爆笑
サラダの容器が紙になったのでシャカシャカできないとつまらなそう(笑)。

ガーリックナゲット。ソースも焦がしにんにく醤油がハマってる!私。黒コショウが大人味💖


私はアイコンチキン塩レモン。
バンズが美味しい。肉もパリッとして👍👍
優待様様です。🙏
でもたまごダブルって書き方、。。日本語難しいよね(笑)確かに下にダブルビーフって書いてあるけどえー
田舎のマクドナルドですが、サラリーマンでいぱいでした!✌😎




2/6.(火)ステーキ宮
毎日、部屋の片付け掃除に大忙しの旦那様様。
肉肉と言うのでお付き合い。

私はサラダバーとドリンクバー。お昼は職場で頂いたので軽く。
くわいのサラダがおいしい。食感がサクサクして。自分では『くわい』って買わないので珍しかった。





帰りに先日メガネを作ったJiNSへ。

旦那用。遠近両用

2名義合算出来たようで。0円。
しかし。。。。なれないとふらふらするようで、下の方が老眼上が近視。境めが微妙だとか。。。使うのかな〜ニヤリ

改めて私はメガネが不要な事のありがたみを実感しました!。ヽ(*´∀`)ノ夜の運転のみ。
日常旦那が見にくい小さい文字は私が読んであげてます。( *´艸`)自称優しい妻ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ