口笛
(σ´³`)σヒュ〜♪

新年早々こんな顔になっちゃった、オール・インワンゲルの福音。
とても嬉しい〜むふふ( ´艸`)


色が白くなったと旦那にも言われ、調子に乗って手にも塗ったらいい感じ。

先日の熟女会でも
絶賛👍された手✨✋
60オーバーなのに、なんて手が若いんや?!
シワないし、血管浮き出てない!😳
なんでや〜って、言われた。( *^艸^)
(๑•̀ㅂ•́)و✧
ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

オール・インワンゲル。アレこれ気になって
3個になっちゃった。

基礎化粧品も要らず!。
日焼け止めも塗らない(地域)
オール・インワンゲルひとつになってしまいました。口笛


楽ちん楽ちん〜✌
10年以上使ってきたPOLAは、旦那に使ってもらいましょ( *^艸^)



買い物ついでにいつものポイントメイククレンジングのビフェスタ50m増量のがあったので買い。



で。もうひとつの福音というのは。
化粧ノリが抜群で!
シールを貼ったようにハリがあって、一日中崩れません!

コレは嬉しい😃🤗


下地も使わず。
【シンプルイズベスト】!


お肌も変化していくんでしょうね✨

ヽ(*´∀`)ノ