12月のお楽しみが無くなって。。。
ふぬけのまりおんです。絶望絶望絶望絶望絶望
12月の記憶が。。。。。。ないな🤣🤣🤣




毎日今日は何日?と言ってるのにピンと来なくて〜爆笑爆笑

大工さん仕事が年内で終わりだから一度確認して欲しいと監督さんから言われたと。旦那に聞いて。

年末だと少しピンときた感。爆笑爆笑爆笑





インフルエンザで、熱があって少し落ち着いた時。実家の猫のお世話に通わないといけない義務感。。。。もやもやもやもやもやもや

コレがいつまで続くかわからない。猫も私も可哀想過ぎる!😭

愛護センターに讓渡願いを出していても高齢猫だから貰い手は厳しいとのこと。。。ショボーン
(飼い主が亡くなってる場合は最終には引き取ってくれるらしい。)


ということで。決断は早い3兄弟(笑)

来年2月に、猫ちゃんも

老猫ホームに入所することになりました。ヽ(*´∀`)ノ思いっきりサ高住です。

場所は東京で、こちらにお迎えにも来てくれてホームに面会行けるから妹が可愛がりに行ける。


コレで私の肩の荷が断捨離が1つ解決した。めでたしめでたし〜照れ