旦那の車のスノータイヤが届いた。

こちらでは絶対の必要必需品。
7月から大幅値上げで、6月末にポチった。と。

家には6台分のスノータイヤ24本置いてある。。公共交通機関が乏しい雪国事情



トラックのタイヤ?(笑)





持って来てくれた
佐川急便さん。

荷台からサッサと軽々下ろして、
車庫の一番奥まで運んでもらった!。

余りに軽々運んでいたので、私も触ってみたらビクともしなかった!🤣🤣


そのあと旦那がその奥に運び直すのに、重くて3段目にタイヤを積み上げられにくくて大変だったと。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



佐川急便さんイケメンが多いと聞くけど、

今日の若い人。
稀に見るイケメン💖
LDHBTSか。😍


重い大きい荷物は若い人じゃないと大変よね。


帰りににっこり笑って、おばちゃんに愛想もいいと来てる。😍


年上キラー爆発だー。
必殺BBA殺し!。