急な予定変更で今日は

✨おひとり様✨

そんなドタキャンも仕事人ゆえ全然気にしない〜🤗

私はひとり遊び人(*´艸`)ププ

大都会では急な予定変更でも、行きたいところは*たん*とある

楽しめる事は山ほど。

今日は東海道本線を行ったり来たり。
駅近ホテルはそんな時とても便利👍
ちょっと待てば電車が来る。
雨が降っていようが傘はいらない!。

夜もギリギリまでうろつき三昧爆笑爆笑
可愛い夜遊び飛び出すハート
( *^艸^)


駅の近くのデパートや商業施設をくまなく探索。ひとり時間コレが楽しい。


今日はランチやおやつ時間を含めて7時間近く歩き回った!🤗


雨でも目にも楽しくウォーキング。

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く


またまたZARAで夏のトップスを買ってしまった。おねがい

大都会でランチをしてると、女性の多いこと。
私もその一人ですが( *´艸`)
パワーが溢れてます。爆笑爆笑



✨✨✨✨✨✨✨✨✨



株取引は相変わらずほったらかし状態で、
今日もℳ𝑦.資産は+0.7%ほど。ヽ(*´∀`)ノ

ずーーーっと毎日高値更新で、数字の羅列を冷静に眺めているだけ。凝視



なんで売れないんだろうこの性格。🤔

爆笑爆笑爆笑爆笑