今月5月期限が残ってる
ゼットン!。
無事使い切りました!✌。
新しい優待券も同じ色で間違わないように確認してたら。

「今月期限なんですね〜、それで優待券のお客様が多かったのは」と言われた。
コレはテイクアウト。
夕食用なのでロコモコはキッズサイズ( *´艸`)

別の日。風が爽やかでテラスにてパンケーキ。
コレを1人では食べられないのでシェア。

初めドリンクは別々にオーダーしたけど、お昼時でドリンクバーができていたのでそれに変更したら。1人165円!😳😳
『ドリンクバーありますよ』って
初めから言って欲しかったよな。😎



羽田空港で、あれこれ優待が使えますが。
今回は
《ステーキ宮》


羽田スペシャルになってます。

アヒポキボール。
アボカドとマグロ、きゅうり温玉の丼。
食感それぞれ違って美味しい😋。
家でやってみよ。
タレが絶妙。



近くに
《バーミヤン》発見.。
日替わりとチャーシュー丼に。
スープ(水分)はいらない娘です。(笑)




《日高屋》も近くに。
ニラレバは私の鉄板です。
ここでもご飯セットだとスープがついてくるので、スープ不要な私は半ライスで。🤗


優待カード優待券、ジェフグルメでいただきました。

(*´ч ` *)ウマカッタ

滞在中。バーミヤンと日高屋で暮らしてみたくなる〜😋


どこのお店も結構な混み具合で嬉しい😃。



𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖