爽やかすぎて~~~☀☀

穏やかで~~~✨✨

平和な春の日ですね〜。🌷🌷🌷🌷🌷





今月の東京での予定も、ほぼほぼ決まりで〜🎶
( *^艸^)。


ステイ中の食事はどこでどの優待を使うおうかと。🍕🥧🍘🍱🥗🍔🍙🥩🥖🍖🌭🍟

楽しくワクワクあれこれと思い巡らせてます。( *´艸`)




鉄子になって、🚃🚃🚃どの電車を使うかとかんがえたり。地図とにらめっこ。スマホ案内も駆使と自負😤。

飛行機に予約し乗れるうちはまだまだ大丈夫☺。✈️✈️✈️




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



今回は大学の学食ランチを楽しもうと思ってます。

妹が「ここはパワーがすごい」と。

そのパワースポット学食を食べたいと思ってます。🤩

学食ランチ巡りもいいかな
(*´༥`*)ウマウマ