☀今回の東京食☀。
いつものところ編。
どこに行っても必ずお店があると言っても過言では無い
優待が使える馴染み深いお店の数々。
いつもお世話になっております。( ´艸`)
全て優待でいただきました。ヽ(*´∀`)ノ


磯丸水産🍱
[磯丸水産、クリエイトレストランツ]
ココではうなぎがいつものメニュー。
ここのうな丼はふんわりで美味しゅうございました。

お店によって、3.4切れに切ってあるところや上からバーナーで追い焼きしてあったり。
うなぎの感じがお店によって、全然違うし!

ごま塩きゅうりでサッパリと。

バーミヤン🍜
[すかいらーく]
海老イカホタテの油淋鶏ソース定食。🦐🦐🦐
海老イカホタテがぷりぷり大きくてゴロゴロ入っていた。照れ👍👍👍
野菜もたっぷり。


レタスチャーハン、皿ワンタン、棒棒鶏サラダ。
レタスチャーハンが多くて〜。びっくり
サラダも大盛り!びっくり
豆腐がいい仕事してました。
家でも豆腐乗せよう!。ニコニコ


色々と組み合わせができて、近くにあれば毎日行きたいのにな~~~。にっこり
歩く歩く歩く
バーミヤンもっと増やして欲しいです。



ロイヤルホスト🥙
[ロイヤルホスト]
ブランチプレートです。
ここはパンが食パンしかなくて残念でした。
イギリスパンが好きなのに〜残念でした。爆笑

ドトール🥪
[ドトール]
Bモーニングセット。
スモークチキンと野菜和風ソース

エクセルシオール カフェ🌮
[ドトール]
アールグレイ。クロックムッシュ。


ラパウザ🥤
[コロワイド、アトム、カッパ]
🔥暑い中歩き回って、ドリンクバーのみ。

けっこうドリンクバーのみのお客さんが多かったな。

パスタも魅力的〜。


東京で生活する分には、食事は全て優待でまかなえそう〜。😁✌

そうなると楽しみが増える〜ヽ(*´∀`)ノ

わくわく〜🤭❤️