久しぶりに銀座の

「銀座炎蔵」へ。

ランチ時でいっぱいでした。
焼肉もいいけど、炭水化物系をガッツリ食べたくて💪

カルビクッパランチ。
石焼ビビンバランチにしました。


ビビンバおいぢ!

クッパも見た目赤くて辛そうでしたが、シェアしてもらって食べたらお出汁が美味しくて〜。
辛み塩味も強くなく!辛いの苦手な私でもずっと飲んでられる(笑)
洗面器(笑)のような大きな器にいっぱいでしたが、無事完食!🤗
お肉も4センチ四方トロトロ塊肉が6こくらい入ってたような〜。今度コレを食べようっと。酔っ払い酔っ払い
食後に「ル . カフェ  ドトール」へ。


クリエイトレストランツ優待券
ドトール優待








羽田空港。時間があったのでお散歩。



前にステーキサンドが美味しかったので、
コロワイド系の優待カードが使える
「宮」へ。

サンドイッチも色々あって、迷いました。(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


コロナ禍の間に、奥の方が広がっていました。

しかし店員さん不足でフロアは、2人がてんてこ舞い状態。お客様が増えてもパートさんが足りなくて入店ままならない状態。

今回の東京で何度も目にしたお店の事情。( ¯꒳¯ )
席は空いていても、お客様を入れられないという。


この日は
まぐろのポキと、ジャスミン茶。
このマグロが。。。。赤みなのにとろける〜。中トロ入ってる?
筋も全くなくて!感動ものでした。酔っ払い酔っ払い酔っ払い
お魚系をカラダが欲してたので🤭❤️



羽田空港で、使える優待が色々あって楽しみが増えました!。ヽ(*´∀`)ノ
コロワイド優待カード


ごちそうさまでした。
🙏
これからも東京では行ったことないお店にどんどん行けますように〜💖