そろそろ、旦那に

✨生産農家✨の称号を与えても良さそうな勢いです。(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

新鮮採りたて野菜が、次々と山盛りでいただけます。カゴから盛り上がって~~~。




昨日は今年初の熟女会。
4人で5時間半。( ´艸`)
ランチ時間が終わって、話足りなくて次の店に移動。歩く歩く歩く歩く歩く

白髪、脱毛、美容健康、仕事に話は盛り上がる!。
カラダが変化する年齢ゆえ悩みもそれぞれ。
詳しく書きたいが、衝撃爆弾すぎて書けないグラサン

集まっておしゃべりできる健康な心とカラダは、まだまだ健在の4人。💃💃💃💃



また、誘ってね。
この顔ぶれ4人が楽だわ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


顔ぶれが違うメンバーだと、行かないことも多い気ママ年長まりおん。

この歳になるそうだよね〜無理して行かないよね〜おいで。私だけ?( *^艸^)

でも意外に他人からは社交性あふれてると見られる、そのギャップがめんどいアラ還まりおん。ヽ( ▼∀▼)ノ 




立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



あと少しで飛行機に乗れます!

ヽ(*´∀`)ノ

乗れますように〜。
💖🌸💖

おばちゃん(義母)頑張って〜。🙏

って来月も再来月も飛行機予約しちゃってる。(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡