まずは
クリエイトレストランツ。
来月期限が来年の2月までエンチョーになったので、ゴミ箱行きは免れました!。

この3店舗に行きました。


品川のAW55へ。
ランチはサラダバーとドリンクバー付き。
スープも。
私のハンバーグすごく粗挽きで食べ応え十分。






新宿のてんてんさいろう。(笑)


最近バイキングは食べられなくなった〜。




五反田のCARROLL。
駅ナカのホテル中って言うのが、とっても便利です。
その日にきょうのメイン3種類の中から選びます。
あとはブッフェで。




クリエイトレストランツ優待券まだまだ残っていますし、次のがまたまた来ちゃいますね。ありがたい事です。
旦那の分は分割を経て200円台で取得しているので、ずーっとそのままです。🤗

ディナーで使えば、1度で使えるけど時間の都合がつかない故、仕方の無いこと。

私を含めて、ナゼか同席者はいずれもアルコールで同じ体験をしたことがあるので要注意なんですよ。( ,,>з<)ブッ


続く。