毎月のカーブス測定。
7/7.水曜日。

だだだだだっ~~~。
初回4月より
ウエスト5.5センチ。拍手拍手
お腹周りー3.2センチ拍手
ヒップー1.6センチ
もも周り変わらず🤔😅

体重ー0.4キロ。400g(笑)
体脂肪率ー0.8%しぶとい脂肪!
骨格筋率➕0.4%😑筋肉付きにくいんです。

という結果。

カラダが引き締まった!と言われました。が。🤔😶おいで社交辞令。

自分では少しだけ感じますがおいで。。。。。爆笑爆笑

このあと安心して
優待ランチで大食いしちゃいました。


7/7.水曜日。測定が終わって〜
すかいらーくの優待9月期限がけっこうあるので。
トマオニで。ミスジステーキフェアをしてまして。
喜んで行ったのに、残念。m(_ _)m
先日のロイヤルホストの絶品ステーキが思い出されて〜。ミスジなのに。。。残念過ぎた
旦那は240g。もうここではステーキは食べないと申してました。ほかのメニューは美味しそうなのよ。(*´ч ` *)
ご飯オカワリしちゃいました。
育ち盛りゆえ~~~( *^艸^)




7/6.くら寿司へ。
コーンバター味噌ラーメンが美味しくて、汁まで飲み干してしまったアセアセアセアセ
渇いたカラダが要求したもよう。(笑)
すし屋で味噌バタラーメンとな。(^-^)




7/5.月曜日。
冷凍パスタのお昼を食べて。


旦那に誘われて〜、ガストへ。
パスタを食べた後、冷麺をたべた。。還暦熟女。爆笑爆笑


追加で
ガストの唐揚げがスキ💖
からよしの唐揚げより。