6/27.昨日日曜日。
:濃厚熟女会:
4人で6時間おしゃべり🤣。それでも足りない濃厚熟女達!爆笑
ここの食事は美味しいのにコーヒが激薄で、場所を変えてミスドでデザートと珈琲をいただきました。🤗コーヒお代わり2回3回。トイレが近い近い~~~(笑)ドーナツ追加して。食べる食べる!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆⋆✧♡









6/28.月曜日。ゼンショー優待券で[ココス]。

クリーム系のパスタは外では滅多に食べないんですが、具材とレモンの相性が気になって。

クリームもレモンでさっぱりいただきました。🙏
旦那の黒毛和牛ハンバーグデミグラスソースで滅茶美味。
クリーム系の味と対照的で、横取りしがいがありました。(*´ч ` *)
付け合せのマッシュポテトをソースに絡めて。
久しぶりに行ったら、ランチも新しくなって、今度の熟女会はココスにするかな?。
ドリンクバーもあるし、コーヒーも豆からなので、美味しい😋。

和食もデザートも豊富にあるし。ワガママ熟女達のお口を癒すことでしょう。


黒毛和牛。。。松屋で品切れだったのでしつこくここで食べるアラ還オヤジ。(笑)

コロナで高級食材が余ってるって聞くから、外食産業は目をつけるところが似てるのか?🤔



6/26.土曜日。[コメダ珈琲]
優待コメかで。

この日、松屋で黒毛和牛100%ハンバーグのお腹だった。。。じゃあ吉野家にしようと車を走らせたらコメダが見えて、急遽たまごサンドが食べたいと。。。。。。

私がハンバーガー。巨大で半分持って帰った!

このたまごサンド1切れもらった。
具が。。具が。。具がぁ〜。。パンの存在が消えるほど。😅



6/25.金曜日。[海鮮アトム]

こちらでは鉄板の回転寿司。
光り物が少ないのが寂しいかな。
美味しさを知って。🤗
いつものランチです。ヽ(*´∀`)ノ


6/24.木曜日。
フジオフード優待券で[まいどおおきに食堂]
カレーフェアをしていて、珍しく私が夏野菜カレーをチョイス!。
このカレー。。。。。。どこかの優待でもらった高級レトルトカレーと似ている。🤔

あ、フジオフードのレトルトカレーは食べたことないけど、これかな?

このカレー美味しい〜😋
辛さも程よく、クセもなく万人受けする味だと思う。
気に入っちゃった。今度これもらおうかな?
この量も、嬉しい~~~(笑)
夏野菜も素揚げが効いてる!
このカレー皿が、なんとも昭和~~~。( *^艸^)
サラダがついてくるけど旦那にあげて、私はタコとオクラの梅あえに。