今週は、梅雨に入ったのに1度も雨が降らず肩透かしな週でしたが、金曜日今日先程突然の雷雨に。⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️☔💧💦

今はもう止んで照れすっきりしました。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆✧♡



良心の呵責。。。。。


仕事上での出来事。

コレをトラブルにするのかしないのか?
私が本当のことを言えば。。。。



今は静かに波風立てず、明日を迎える。


あぁ〜。
良心の呵責にさいなまれてます。😖😖😖。

事を荒立てず何も知らなかった事にするのか?

本当のことを言って、楽になった方がいいんじゃない?



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやモヤモヤしてます。

明日、様子を見て行動した方がいいのかな?

知っていたのに何故その時言わなかったのか?と言われると辛い😖😖😖😖


なんとも憂鬱な週末になったもんだ。



面倒なので黙っていようかな?😓