次男が初めてバスタオルを買ってきた。キョロキョロ


****************



次男の鼻の良さ、犬並!ゲラゲラ

視力もゲームに取り付かれたようにしてるのに、1,5。よく見える!目

歯も良くて虫歯ナシ、今まで歯医者にいったのは歯石を取るためくらい。小さい頃は歯磨き嫌いであまりしなかったのに・・・(笑)爆笑

味覚も敏感で、びっくりするくらい食べ比べて銘柄を当てる!。ニヤリ


全てがまるで原始人並み。爆笑



そんな次男が、
次男:「おかーさん!洗濯したばかりのバスタオルが臭い!それもいつも一枚だけ生乾きのような変なにおいがする!。」

私:「どのタオルか持ってきて」

持ってきたのは、旦那のよく使うバスタオル(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私はソレは使わないから知らない。

持ってきたバスタオルをちょっと嗅いでみて、「この臭い何?」と、顔を背ける次男。

私にも臭いを嗅いでみてと、洗濯したてのソレをクンクンする。

?????普通にはなにも臭わないかったので、おもいきり深く吸ってみた・・・

その・・・

ふかーい



深~~い


バスタオルの奥に潜んでいたのは、




旦那!

まさしく旦那!がそこにいた。爆笑



繊維の奥に潜んでいたのは。



加齢臭?

脂臭?

おっさん臭?


ソコにいたのは紛れもなく旦那の臭い!(笑)

犬のような嗅覚を持つ次男には耐え難い臭いだったようで~爆笑

バスタオルの奥に隠れていたのは、旦那でした。


次男。新しい買ったバスタオルを持ってきて、

旦那に
「お父さん!コレ絶対使わんといてや!」

と、五寸釘を刺してました。笑い泣き




においって・・・体臭はホント敏感で複雑ですね。爆笑


旦那・・・大笑いしながらも軽く傷ついてるようで・・・爆笑爆笑爆笑笑いが止まらない~。