家の畑で山盛りで採れる天使たちが大好きなナスとピーマンは、昨夜の副菜「レンチントロトロなす」と「レンチンツナピーマン」に。

ナスは皮をむいて細かく刻んで、オリーブオイルと塩。レンジで加熱。カニかまを入れ
めんつゆとすりごま鰹節で整える。
バリエーションをかえてシラスでも。

鴨肉は切って乗せただけ爆笑
これにメインはマグロの漬けとネギトロで丼に。漬けて混ぜただけ。ニヤリ
レンジでチンしただけ。てへぺろ
~~しただけの楽チンおかずで満足満足!おねがい

お味噌汁は、しいたけマイタケシメジのきのこお味噌汁。






今日の優待ランチは女子2人で。

まずは大戸屋へ。

私のバジルチキン単品。
朝ご飯が遅かったので・・・。
最近血管を強化するアンチエイジングのお蕎麦にしようと思ったけど、無しに~( ´艸`)
友達のばくだん丼。削りたてのかつお節がとっても美味しい~。コレってとってもポイント高し!照れ
大戸屋さんって、昔からこんなお店だったのでしょうか?栄養バランスがとれていてとってもメニューが綺麗ですね。


デザートは場所をかえて、「むさしの森」へ。


シャインマスカットパンケーキ。
二人でシェア。
大戸屋はジェフグルメで、むさしの森珈琲は株主優待でお支払い。(^_^)ノ





今日の夕ご飯は、大量ピーマン消費で肉詰めに。



第1だん。
第2だん。全て完食で。私は一つしか食べられなかった~チュー
みんなが美味しいと喜んでくれれば満足満足!

肉には豆腐入りでさっぱりカサ増しで!。口笛
おいしかった~ヾ(^v^)k

さて❤
11月と12月の飛行機とホテルの予約も入れたし!。(^_^)ノ
12月はクリスマス❤株主総会も行けたら行きたいな。照れ


こころも穏やかでいられて、からだも体調良くて。ウインク
今月も頑張れる。ヾ(^v^)k