東京滞在中は、リコメ遅れます。ニコニコ

遠くにお祭りのお囃子太鼓の音が聞こえます。音譜
昨夜は花火の音が・・・花火






横浜スカイビル29階



私の寿司天ぷら御膳。お味噌汁のお椀が直径20センチ弱はあるびっくりの大きさ!ウインク

ステーキ御膳がなかったので、選んだ「牛ステーキと豚角煮の肉三昧定食」。角煮をもらって食べたら、お腹がいっぱいになっていたのに白米が欲しくなった卑しい私。ゲラゲラ
コロワイドの本拠地?の横浜は、ランチも豪華だった!ポーン

おいしいと言うまでもない美味しいランチでした

ただいま東京滞在中、優待ランチを楽しんでます。ラブ



土日限定お目当てのステーキ御膳が早々と品切れで食べられなかったので、また再挑戦するかも。グラサン



風が強かった・・・横浜❤